ソラマメブログ › fly high ☆彡 › 天国☆彡Pan&agapee › 天国Photograph

2008年03月03日

天国Photograph

今日は天国の中で、のどかな田園風景が人気の「善人界エリア」を
中心に撮影しました♪
私はここの凛とした雰囲気がとても好きです^^
朝霧にゆらぐ草木の露に朝日が反射してキラキラと輝きます。
そんな、自然の素朴な美しさが「懐かしくて心安らぐ」気持ちになるんでしょうね。

天国Photograph
一枚目は三本杉上空をクルクル旋回している鳶、通称「とびたん」

天国Photograph
制作にとっても苦労した水田^^; RLでも4月の末には田植えがはじまりますね〜^^

天国Photograph
赤とんぼのとんでる稲畑^^ 豊作・秋の実りです。
一年中いろいろな四季を楽しんでいただけるのも天国SIMでのお楽しみの一つです。

天国Photograph
カッパ山斜面から望む満月

天国Photograph
そしてパワースポット「悟りのドーム」瞑想をしながらボードをクリックして
あなたの心に響く一語を探してみて下さいね^^

実は、天国のプロモーションムービーをつくろうと、SL画面にある
「録画」に挑戦してますが、私がmacのせいなのか、ぜ〜んぜんうまくいかず
すこしへこんでます^^; どなたか、mac環境でSLムービーの上手な撮り方
ご存知な方いらっしゃいませんか〜〜〜??


同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事画像
天国SIMのクリスマス♪☆
天国の花火大会♬
天国 新おみやげ♪
モヴィエ賞受賞♪♪♪
天国に桜満開♪
天国SIM動画完成♪
同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事
 天国SIMのクリスマス♪☆ (2008-12-23 16:55)
 天国の花火大会♬ (2008-08-07 20:47)
 天国 新おみやげ♪ (2008-03-14 11:41)
 モヴィエ賞受賞♪♪♪ (2008-03-13 13:32)
 天国に桜満開♪ (2008-03-10 10:09)
 天国SIM動画完成♪ (2008-03-08 01:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。