ソラマメブログ › fly high ☆彡 › 天国☆彡Pan&agapee › 天国PV完成♪

2008年03月07日

天国PV完成♪

やっとPV完成しました♪
SXGAのフルサイズで挑戦したかったのですが、とりあえず今回は
640×480のサイズで仕上げてみました^^
天国の雰囲気が伝わるムービが出来たと思います。
今後もいろんなムービーに挑戦していきま〜す♪



同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事画像
天国SIMのクリスマス♪☆
天国の花火大会♬
天国 新おみやげ♪
モヴィエ賞受賞♪♪♪
天国に桜満開♪
天国SIM動画完成♪
同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事
 天国SIMのクリスマス♪☆ (2008-12-23 16:55)
 天国の花火大会♬ (2008-08-07 20:47)
 天国 新おみやげ♪ (2008-03-14 11:41)
 モヴィエ賞受賞♪♪♪ (2008-03-13 13:32)
 天国に桜満開♪ (2008-03-10 10:09)
 天国SIM動画完成♪ (2008-03-08 01:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰です^^

プロモーションビデオ!!

すごいねー

むっちゃ感激やわー

こんなんできるんやーって驚いてます。

SIMの作りが素晴らしいのは、ゆうまでもないのですが、
動画のアングルも構成も音楽も本当に素晴らしいです!!

すごい!ホンマ天才や!!

あー久々にいいもんみたわー
Posted by jinkojinko at 2008年03月09日 14:01
>JINKOちゃ〜〜ん

ありがとぉぉぉうれしぃぃぃ jinkoちゃんに誉めてもらえて最高にうれしぃぃ。

毎日jinkoちゃんのブログチェックしてるねん♪忙しいんやなぁ〜
体壊さんとってな^^ また天国遊びにきてな^^
ブランコまってる♪暇なったら作ってな^^
Posted by RITSUKORITSUKO at 2008年03月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。