ソラマメブログ › fly high ☆彡 › 天国☆彡Pan&agapee › 天国に桜満開♪

2008年03月10日

天国に桜満開♪

みなさんこんにちは〜♪
おまたせ致しました^^ 天国の南の島では桜満開でございますぅ♪

天国に桜満開♪
桜並木に舞う桜吹雪はホントに幻想的な美しさです。

天国に桜満開♪
夜桜もいいです♪

天国に桜満開♪
大小色とりどりの桜が46本♪ 名物になるといいですねぇ

天国に桜満開♪
またまた Nackさんに来てもらってさっそく見てもらいました♪
いつもとっても誉めてくれるやさしいNackさんです^^
たまたまスーツを着ていらっしゃったので 記念撮影♪
入社式の帰りのようになっちゃいました^^;

桜並木の場所は ドーム裏のバラの船からテレポートでいけます。^^
雲のお山の向こう側です。皆様のお越しおまちしております♪
どうぞごゆっくりしていってくださいねぇ^^

PAN & AGAPEE islands


同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事画像
天国SIMのクリスマス♪☆
天国の花火大会♬
天国 新おみやげ♪
モヴィエ賞受賞♪♪♪
天国SIM動画完成♪
天国Photograph
同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事
 天国SIMのクリスマス♪☆ (2008-12-23 16:55)
 天国の花火大会♬ (2008-08-07 20:47)
 天国 新おみやげ♪ (2008-03-14 11:41)
 モヴィエ賞受賞♪♪♪ (2008-03-13 13:32)
 天国SIM動画完成♪ (2008-03-08 01:30)
 天国PV完成♪ (2008-03-07 18:43)

この記事へのコメント
ちょっとどアップになってて照れますね(^^;)
桜とスーツで入社式(^^まさにその通りですね(^^
Posted by なっく at 2008年03月10日 10:43
かっこいいです♪お気に入りの写真です♪^^
Posted by RITSUKORITSUKO at 2008年03月10日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。