ソラマメブログ › fly high ☆彡 › 天国☆彡Pan&agapee › 天国のひょうたん池

2008年02月20日

天国のひょうたん池

天国に池があるのをご存知ですか?
お花畑の丘を進むとひょうたんの形をした池があります。
ここには4匹のカモ親子とカエル二匹がすんでいます♫
今日は、そのかも親子のやんちゃな子ガモ達をご紹介^^

天国のひょうたん池
まずは、おにいちゃん♫ ん〜かわいいぃぃ たべちゃいたい アカンアカン^^;;

天国のひょうたん池
つづいて 妹♫ ぷっくりほっぺがたまらなーい
この子達はREZしても2日程で Inventoryに帰って来てしまう、やんちゃ兄妹
二匹にかわいい名前ないですかねぇ 募集中です♫

天国のひょうたん池
そしてお父さんとお母さん^^ どっちがどっちかはご想像におまかせします♫
たぶん、天国にこられたお客様の中で小ガモ達をごらんになられた事のあるかたは
ほとんどいらっしゃらないと思います^^
それだけ、すぐInventoryに帰って来てしまうやんちゃ坊主達です。
もし、、ひょうたん池で運良く子ガモもをみつけたら「なでなで」してやってください♫

天国のひょうたん池

今日の素敵なお客様☆彡
天国のひょうたん池
とってもかわいい妖精ルックで遊びに来て下さった「fuumiさん」
天国は二回目だそうで、またお友達と遊びに来て下さるそうです♫
ウェルカムブーケを持ってチューリップ畑で記念撮影^^
今日も沢山の素敵な出会いに感謝です。
天国のひょうたん池
ん〜それにしても今日は大盛況だったぁ^^ 
たくさんの人に愛される天国ですねぇ
ブログをご覧になって来ていただいてる方もいらっしゃるようで
ホタル近くのベンチで座ってらっしゃるカップルも♫
みなさん、どーぞごゆっくり安らいでいって下さいね〜♫

PAN & AGAPEE islands


同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事画像
天国SIMのクリスマス♪☆
天国の花火大会♬
天国 新おみやげ♪
モヴィエ賞受賞♪♪♪
天国に桜満開♪
天国SIM動画完成♪
同じカテゴリー(天国☆彡Pan&agapee)の記事
 天国SIMのクリスマス♪☆ (2008-12-23 16:55)
 天国の花火大会♬ (2008-08-07 20:47)
 天国 新おみやげ♪ (2008-03-14 11:41)
 モヴィエ賞受賞♪♪♪ (2008-03-13 13:32)
 天国に桜満開♪ (2008-03-10 10:09)
 天国SIM動画完成♪ (2008-03-08 01:30)

この記事へのコメント
先程はぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
SSも載せて頂いてありがとです❤
一緒に記念撮影したSS載せさせて頂きました(๑→ܫ←)
Posted by seera at 2008年02月20日 05:49
>fuumiさん
コメント有り難うございます♫
fuumiさんのブログ拝見して、SSの綺麗さにびっくり^^
私も沢山のせていただいて(*^_^*)えへへ ちょっぴり恥ずかしいです
またお会い出来るの楽しみにして〜す♬
Posted by RITSUKORITSUKO at 2008年02月20日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。